232196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中島史織のお買い物ブログ

中島史織のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・中島史織

ショッピングソムリエ・中島史織

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(^^)

最近、雑誌などでも多く取り上げられることの多い
チェーンではない素材で作られたアイテムたち。

数々の有名ジュエリーブランドにも多く並ぶようになった
ストリングやコードで作り上げたアクセサリー!
メディアにも頻繁に登場することにより
トレンドにグッと勢いをつけましたね!

通常のチェーンにはない独特な魅力は、
カジュアルな個性を楽しむ女性たちに
ぴったりのアイテムだと思うのです。

かのドギャードもそうですが、
海外から来たこの種類のデザインはL.A出身が多いようです。

ロスといえば、、スケーターの街!!
ベニスビーチに憧れている我が夫。(長髪ひげ会社員)

話が脱線してしまいましたが・・
アメリカ西海岸は、とても開放的なイメージ。
なんていうんでしょうか、、
明るさに満ちあふれている地域という感じです。

そして多くのセレブが住む地区でもありますので
そこで認められたブランドというのは
最旬なトレンドとしてオシャレマニアの心を掴むのでしょうね♪

今回も4アイテムをセレクトしてみましたが、
ティファニーのビーンペンダントが
とても欲しくなりました。。

すべて流行ニュアンスたっぷりのアイテムですので
いつもの装いにプラスするだけで
今風なファッションにシフトチェンジしてくれそうです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月10日 14時27分01秒



© Rakuten Group, Inc.