232236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中島史織のお買い物ブログ

中島史織のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・中島史織

ショッピングソムリエ・中島史織

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(^^)
最近よく見かける付録付きの雑誌★

本当に色々な出版社から
人気のあるブランドの付録が付いている雑誌が
発行されるようになりましたね!

画像上のサンローランのバッグは
持っている女性を街でよく見かけます♪
最初は付録だと知らず、、
はやっているんだなあと思っていたんです。

すると、偶然通りかかった本屋さんに
まさしく同じデザインのバッグが付録として
売られているではありませんか!!

というわたくしめも、
好きなブランドの付録ですと・・
欲しくなり、雑誌を購入します♪

小さいバッグだったり、シュシュだったり、
ひざ掛けだったりと、バリエーションも豊か!

今日もコンビニで見かけた付録付き雑誌☆
明日に買おうと思っています(^^)

ゆるり更新の内容ですみません。。
次回は、何の話題にしようかしら・・??

ではでは、次の更新でお会いしましょう!

中島史織





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月19日 00時33分25秒



© Rakuten Group, Inc.