232239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中島史織のお買い物ブログ

中島史織のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・中島史織

ショッピングソムリエ・中島史織

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大変ご無沙汰しております。
久々の更新でございます・・★

昨日まで都内は雨が降っていたり、気温が異常なほどに寒かったり・・
こんな日が続きますと
わくわく気分で購入した春アイテムたちが、クローゼットの中で
今か今かと出番を待ちわびております。。あと靴たち・・(涙)

本日の土曜日からようやく晴れておりました♪
ハッピーサンデーはもう少し気温が上がるのかしら??

ということで・・本日は春アイテムをアパレルより
ピックアップしてみました!
そう、もちろんプチプライス厳選☆

流行のフラワープリントはあえてカットソーをチョイス!(画像右下)
なぜなら・・その隣にある無地のワンピースと
レイヤードスタイルで着たら・・可愛いかなと思いまして(^^)

そして・・春だけではなく、夏秋も着られるだろうという
季節感をあまり全面に出さないアイテムをセレクトしました。
メイン画像のトレンカは嬉しい紫外線カット素材♪
しかもお安いので、ワンシーズン着まわすだけでも元が取れそうです。

画像左下のワンピースは、鮮やかプリントのチェック柄☆
ショルダー部がキャミ風になっているワンピというのは
かなり使いまわしの効くデザインです。
このショップさんでは、このワンピの上にトップスを合わせたり
しております。

サイズ的に余裕があるならば
インに無地のカットソーを合わせることも
できるはずです☆

実際、わたくしめの持っているワンピースはほとんど袖なし!(冬物も)
重ねて着るのがお気に入りです。
そして、暑い夏はインナーにタンクトップを着て、
キャミワンピの甘さを、少し控え目に仕上げてます。
ガーリー系が似合わないもので(涙)

というわけで久々の更新はアパレルからスタートさせていただきました☆
なるべくの更新を心がけたいと思います。

それでは次回の記事でお会いしましょう!
みなさま、良い週末をお過ごしください(^^)

中島史織





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月25日 00時15分07秒



© Rakuten Group, Inc.