232218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中島史織のお買い物ブログ

中島史織のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・中島史織

ショッピングソムリエ・中島史織

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは(^^)
毎日更新の目標が・・またまた叶いませんでした。。
しかし!長い間お休みはしません宣言。

本日の都内は大変蒸し暑く、
またまたタンクトップで夜まで過ごした
わたくしでございます。

そして髪は適当に結んだりしていますが、
全く器用ではないため
思うようにアレンジが出来ないんですね。

というわけで本日は、
簡単に髪をまとめられたり
結ぶだけでドレスアップ効果がありそうな
ヘアアクセをピックアップしてみました。

これから夏本番ですので、
すっきりとしたヘアスタイルも
アレンジのひとつに加えておくといいですよね♪

さてさて、本日のトップ画像に入れましたのは
天然石のヘアゴムです。
これは前々から自分自身で気になっており
ずっと『お気に入り』に入っております★
選べる展開なのも嬉しいポイントです。

そして、夏といえば浴衣!
浴衣に映えるヘアアクセとピアスのセットを見つけました。
(画像・左下)
同デザインで、アクセサリーを統一しますと
おしゃれな雰囲気がグッと高まります。
披露宴パーティーなどにも良さそう☆

そのお隣は、シュシュの大定番アンド大人気のプッチです。
かなり豊富な柄バリエから2点選べるみたいです♪
とても華やかな色使いなのに、
派手派手になりすぎず
モダンなインパクトを演出してくれるのは
プッチの実力でございますね!

最後は、細めのヘアバンドに煌めくビジューをあしらった
女の子らしいヘアアクセです♪
画像のモデルさんのように、まとめてから
ヘアバンドをするアレンジ、可愛いですね!
バンドがダークトーンの色なので
ビジューのキラキラ感が華やかに目立ちます。
夏にぴったりのヘッドアクセです★

というわけで本日は
ちょっぴりこだわりのヘアアクセサリーを
4点ピックアップいたしました!

わたくしが最も気になる天然石のヘアゴムは
やはり少々お値段が張るのですが・・
どうしても欲しいです!夏までに!もうすぐ夏だけど!

それでは次回の更新でお会いしましょう!


中島史織





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 01時58分16秒



© Rakuten Group, Inc.