232232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中島史織のお買い物ブログ

中島史織のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・中島史織

ショッピングソムリエ・中島史織

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(^^)
本日は前々からご紹介したかった『プルメリア』の
様々なアイテムをご紹介いたします。

ジュエリー関連の仕事をはじめて間もないころ、
ハワイアンジュエリーのライティングを
請けることになりました。

実はその時に初めてその存在を知ったという・・
『プルメリア』という愛らしい花。
ハワイやグアムなど
南国リゾートに縁のなかったわたくしですので
本当に知らなかったのです。涙。

ですが原稿を仕上げるため、
ネットでプルメリアについて色々と調べました。
そして今では・・犬の散歩中、見かける綺麗なお宅の玄関先に
咲いている花がこのプルメリアである!ということまで
判断できるようになりました。ムフフ。

花ことばは、いくつかあるようですね。
『気品』や『情熱』などが有名な言葉であり、
『あなたに会えて幸せです。』といった
ロマンティックな意味も秘めているようです。

(ジュエリーでの意味合いとはちょっと違うかな??)

仕事がきっかけで、その存在が気になるようになったプルメリア。
先日、芳香剤を購入してみたら・・
すごくいい香りでした。

お花の清々しい甘い香りと、海の風をかけあわせたような・・
嫌みのない、可憐系フローラル!!

というわけで本日は、ボディソープ、フレグランス、
プリザーブドフラワー(←素敵!)、アクアオーラのブレス
を『プルメリアアイテム』としてセレクトしました。

日常にリゾート気分を運んでくれるプルメリアの花。
ちょっぴり贅沢な心地よさが
あなたを包み込んでくれるはずです。

それでは次回の更新でお会いしましょう!


中島史織





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月20日 11時54分55秒



© Rakuten Group, Inc.