001667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2児男児パパファッション美容子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ファッション美容好きの2児パパ

ファッション美容好きの2児パパ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ファッション

(8)

子育て

(2)

美容

(2)

子供服

(1)

日常

(5)

旅行

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.06
XML
カテゴリ:日常
昨日は3年ぶり❓くらいの地元のお祭りに行ってきました😊
コロナで全然開催できてなくて、久しぶりの祭り超楽しかった😆
なんだかんだ息子達も初めてのお祭りで大興奮だったな🤣


けど気合い入れて早めに午前中から行ったら午後からだというイージーミスをかましました💦
結局昼飯は回転寿司で済ませるというね🤣


お祭りで息子達は初金魚釣り✨
もちろん釣れない🤣てかまだやり方わかってない💦
けどここで活躍したのは奥さんでした✨✨
まさかの金魚釣り得意らしくて10匹くらい釣っていたww
そんな特技知らんかったぞwwプロかよww
けど2匹までしか持ち帰れないルールらしくて2匹だと持ち帰りました🤪

自分を含めて息子達初めて魚を飼い始めました‼️
やっぱり可愛いものですね😍

息子達も可愛い可愛いって夢中なので長生きしてくれるといいけどな😊

頑張って育てていこう💪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.06 09:20:13
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.