011414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蘭々。アラフォーのファッションとコスメ 

蘭々。アラフォーのファッションとコスメ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/19
XML

こんばんはぁどきどきハート音符

久し振りなので気合いが入ってしまいましたグッド
別にどうしてた訳でもありませんが
日が空いてしまった・・・

そこで早速、先日ご紹介しました、

リバイバルマスク フェイス & ネック
のご報告ウィンク
 

蘭々。だいたい週に5~6日使用して、
結構お肌しっとりしましたよ。

個人差はあると思いますが、
5つ星評価だったら

星星星星

といったところです。
ちょっと、ネック部分が剥がれてくるのと、
取り出し辛い点がマイナス下向き矢印
 

でも、コストパフォーマンスは◎
毎日使用出来るから、やっぱりお肌も整います。
それに美容液がたっぷりなのも嬉しいですグッド
 

友人に、「この前逢った時より肌の調子がいいんじゃない?」
とのお声を頂きました目

おぉ、分かって頂けましたかちょき

友人が同性なのだけが悔やまれる・・・
ま、仕方ないかしょんぼり

 

さて、蘭々。この間、その友人のお家で

カワイ子ちゃん達を発見!

fugu    

可愛いダブルハート

アベニー・パファーというフグだそうで、
体長は2.5cm位です。
小っちゃいけれど、ちゃんと口元がフグフグしてますね。

あら、奥にいるのはプレコですね。
水槽のお掃除屋さん。↓

__ (24).JPG

ちょっと、おとぼけ顔でやる気なさそうな感じが
また良しグッド

あ、動いた・・・目玉がくりくり動いてます。

 __ (25).JPG


瞬きしてる様に見える・・・
なんか今、目が合った感じ。可愛い目

ん・・・?

ぎゃーっ !?

貼りついたぁびっくり

pureco (2).jpg

初めて見た・・・・

何かに似ている・・・
あ、オバQ・・・って同世代にしか分からんか・・・

砂利の中だけお掃除するんじゃないのね。
ガラス面までするんですね。

いやぁ、感心々オーケー上向き矢印

友人曰く「今日はご機嫌じゃないのウィンク
水槽暗くしないと、あんまり貼りつかないのよ。」

そうなんだ。
さっき、バッチリ目が合ったもんね目
ふっ・・・惚れるなよキスマーク


Thanksどきどきハート プレコちゃん。
お写真バッチリ撮りましたwww

という事で、癒し系カワイ子ちゃん達でした。

では、今夜はこの辺でスマイル
ご訪問ありがとうございましたバイバイハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/19 10:05:25 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

蘭々。

蘭々。

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 ロエベ 財布@ kzoocv@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
 バーバリー マフラー 値段@ zhwbuff@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 蘭々。@ Re[1]:暖かくなったので、そろそろブーサン♪(03/07) lalalamangoさん >オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━…
 蘭々。@ Re[1]:暖かくなったので、そろそろブーサン♪(03/07) oak treeさん >かわいい雪だるまですね …
 lalalamango@ Re:暖かくなったので、そろそろブーサン♪(03/07) オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!! もう結構前…

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.