068139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イカの人αのファッションブログだよ☆

イカの人αのファッションブログだよ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.12
XML
カテゴリ:ファッション
20代若者の

コーディネート紹介ブログにようこそ^ ^

若いからこそコーディネートの幅が広く

なにを着たら良いか

迷ってしまうことが沢山!!^^;

若さと勢いのある20代を

オシャレで楽しい若者時代にすべく!

ファッションが趣味の私、イカの人αが

毎朝、考えたコーディネートを自撮りし

なぜそのコーディネートにしたか紹介していきます^ ^




rblog-20161112121944-00.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ


Outer 55DSL

Inner 無印良品

Bottoms UNIQLO

ブランドだけみるとちょっと特殊な感じかも!


55DSLって最近見ないけど、すごい面白い洋服沢山だしてたよね!

DIESELの姉妹ブランドですよー^ ^


ポップで目を惹くアイテムが多かったのに

最近みないなー^^;










やっぱ久々商品見てもいい感じって思う。


本家と違ってポップなんだよなー!

そしてInnerとして着てる無印

無印良品って安くて質の良いものがかなり多い。

白シャツは特にオススメです!








安くて良いもの。

まさに日本らしいブランドですね^ ^


BottomsはUNIQLOのチノパンで合わせてます


プチプラプラスαとでも言いましょうか!^_^


シルエットが綺麗なので単純に合わせやすいんですけどね^ ^

そこに

パロットキャンバスのトートを


rblog-20161112121944-01.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ

すごい使い込んでますが


まだまだこれからも使い続けますっ!!








値段は安い割に、耐久性と利便性を持ち合わせてる!

沢山トートバックがある中で


また次買うならポーターかパロットキャンバスですかねぇ。







ただ、こっちのが少し高いんだよねぇ!


軽くて丈夫なんだけども。


ブログランキング


さて

今日もやります!


イカの人αのオススメアイテム紹介!!

スニーカーを








今日さりげなく履いてるんだけど


ジョーダン9


こいつの合わせやすさは異常!


今日みたいなファストファッションにも難なく馴染むし

ジョーダンシリーズではなかなか特殊かなーって!


デザインはそれなりに斬新な感じなんだけど、履き心地とか合わせやすさがシリーズの中では

ジョーダン1と並ぶと思う。







この不思議な感覚を是非!


以上

オススメアイテム紹介でしたー!

ブログランキング

この辺で^_^


最後まで読んで頂きありがとうございますっ!!


ポチだけお願いしますね^ ^
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと


ニュースニーカーが欲しい。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.12 12:19:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.