030423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歌う日記

歌う日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Free Space

設定されていません。
2012.09.09
XML
カテゴリ:テレビ
フジテレビCSを代表する人気番組「ゲームセンターCX」の有野晋哉課長が2月25日に40才の誕生日を迎える。

これを祝して30代最後の日に「ゲームセンターCX」の生放送スペシャルをオンエア!

番組がスタートして8年。

芸人としてますます脂が乗り、結婚、子供の誕生など、人生の節目の多くを「ゲームセンターCX」での格闘とともに過ごしてきた有野が、30代の最後に挑戦するソフトとは?

これまで数々の伝説を残してきた8年間を振り返りながら、生放送でその集大成を披露してくれる(はず)。

はたして、40才を迎える午前0時までにクリアなるのか?

2009年8月の24時間放送以来2年半ぶりとなる有野課長の生挑戦を見逃すな!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.09 14:02:27
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.