176989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
厨房の時は、今思えば恥ずかしい事も平気で書いてたりしたけど少し成長したら妙な自尊心と言うか何かが邪魔をして日常のネタでなければ書けなくなってきたような気がする。映画を見るとか本を読むとかして感想を日々書いてもいいけれども。「アパム、ネタ持って来い、アパーム!!」って言うプライベートライアン(通称ライアンおじいちゃんのホームビデオ)ネタのAAとかあったね。ライアンおじいちゃんのホームビデオと言うと聖書唱えながらスプリングフィールド撃つ狙撃兵とかいたよね。日本人なら祝詞を唱えながら撃つんだろうか。


一貫性のない日記だ……
なにしろ明日から試験だ。焦りを感じているはずがない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月22日 21時14分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X