176748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大昔の流行語でスタート。

さっさと日記書いて英語読解の復習でもすっべや(大阪人なのでそんなこと言わない)と意気込んで帰ってきたが、日記をネタを探すのとかポンジュース片手に朝日新聞とか読んでいたら時間を浪費してしまった。日記に日々の行動を書けばいいのは分かっているけど、ゴロゴロしてる様子を書いても面白くないのは考えずとも分かる。先日見た夢の内容を書いてオチようと思う。大阪人なので、オチのない日記を書くのは非常に心苦しい………と書こうと思ったら過去の日記にいくらでもあったわw


ある日、自分は知り合いの家らしいところで大変お世話になって、夕食風呂を堪能して帰宅した。次の日、友人三人と連れ立って礼を言いに行こうと思ったら結構遠いのな。途中にあった「ザナドゥ幼稚園」の名前のインパクトには自分の夢ながら圧倒されてしまった。で、やっと着いたと思ったら何故か家の敷地が半分になってて、しかも半分になった家の中でオヤジが首を吊っておった。すると友人二人が「面白くないから」というよく分からない理由で帰ってしまった。残された自分と友人一人でK察に通報、やって来た警官は「死語2日くらいですかねー」とわざわざ教えてくれた。「バカな!俺は昨日この家にきたんだ!!」
おはよぉーございまぁーす(ここで夢、しぼむぅ)


つげ義春の絵のタッチで漫画化してもらいたい夢だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月21日 16時18分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X