176984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某氏のブログでも取り上げられていますが……「エロゲをする人間は心を破壊されて犯罪予備軍だ(ようやく)」的な事を議員がぬかしてけつかったそうだ。そういやバイオの時も同じような事を言い出す奴いたよね。
「『心が破壊されてる』んじゃなくて『心が破壊された』からプレイするのでは」とは他所の引用だが、バイオの場合も合法的にヌッコロス事なんて出来ないからプレイするわけであって(しかも相手はゾンビという正当防衛っぽさも付加)。
存在しない人物に人権与え出したら「自由はあるだろ己の中~(The IIIrd Empire)」すら無くなるべ?



「………これまでの事件の加害者の多くは、犯罪を犯す前に水を口にしている事が分かった。今後、水の犯罪との関連性の研究を進めるとともに、水の規制にも乗り出す姿勢だ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 18時25分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X