176979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半ドンだった。
図書室で友人にトム・クランシーを夏休みの友として推薦した後、暑さに唸りながら(一人でうなっていたとかイタいことをしたわけではなく、友人と愚痴りながら)帰宅。焼きそばを昼食として平らげた。
平日の三時ごろは静かだ。会社員たちは昼休みを終えて1~2時間くらいで、帰宅にもまだ時間がある。通りを走る車も少なく、実に静かに午後を過ごすことができる。冷水シャワーを浴びて井◯屋の「あずきバー」を一本食べながら日記を更新する。
幸せである。



明日は英語ライティングと英語特別演習(私立の二次対策みたいな)。
早く現実に戻って勉強せねばならない。



最近採用された米軍のACU迷彩の驚異的隠蔽度。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月03日 15時57分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X