176960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は地下道を数人の仲間と逃げる夢だった……追われすぎやろ俺w
追ってくるのは不気味な犬を連れた男が一人。どこかから逃げ出してきて地下道に潜んでいたらしい。銃を撃ってくるかと思いきや銃はフェイク!なんと犬から赤いレーザーが……!よける俺!……てオイオイww
夢の中で歩き回るにつれて追っ手の正体が分かってきたのか分からなくなっていったのか………とりあえずチキンラーメンを食べて生き延びていたらしいwww。他にはバーコードが無いプラモの箱とか、よくわからないガレキ(ガレージキットじゃないよ)が散乱してる中にケータイを発見。追っ手の男のものらしく、メモ帳を利用して日記をつけていたらしいがどんどん気が狂っていく様子が明らかに……て文字化けしてるしw。どんな文章を打とうとしていたのかは永久に不明。
壁から機銃が顔を出すなど謎な仕掛けがいっぱいある地下道だったが、夢の中で痛みを感じるはずもなく、なんとか勝利!
最後には狭苦しいエレベーターに数人ずつ分乗して脱出。めでたしめでたし……



明日はどうなることやら………カウントダウン系の夢(エレベータ前に立ってる自分の夢で、エレベーターの数字が日を追うごとに自分の階に近づいてくる夢みたいな)を見始めたら怖いな。
では、ごきげんよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月29日 09時36分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X