176947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日焼けで肌が剥がれ始めました。合宿の強烈な直射日光の下で昼寝をしたのがまずかったようですw
だって、翼の下で寝るとかできないですもん…………怖くてw
グライダーって基本的に二輪立ちで両翼は人が支えてるんですよね。離陸時は揚力で勝手に翼は持ち上がってますが。
あと、何故か耳たぶが腫れて来ました。厄介なことにならなければいいですが。




新劇場版ヱヴァンゲリヲン序を借りてきたので久々に観てきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月02日 22時07分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X