224735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ファヴール

ファヴール

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
2006.06.04
XML
カテゴリ:ひとりごと
kasumicyoucyouってなんだかご存知ですか?
ダイヴィングをする人なら皆知っている魚の名前だそうです。

でもこのkasumicyoucyouは、このFAVEURのHPを作ってくれた偉いお方???

FAVEURの新しいHP如何ですか?
私はとっても気に入っています。でもここまで作るのは大変でした。

kasumicyoucyouさんはとっても偉くってすぐ怒るのです。
私の言いたいことが中々上手く伝えられずお互いいらいらするし、
でも怒りながらでもkasumicyoucyouさんは何とか素敵なHPを作ろうと
本当に頑張ってくれました。そして出来たのが、今回のリニュアルです。

私は、彼女のHP作りの腕はすごいと認めています。FAVEURのHP以外にも
いくつかのHPを制作しているようですが、どれもみんなとってもセンスがあって
中々です。

趣味はダイヴィングで暇さえあれば、海に行ってしまいます。
つかまえるのは、とっても大変です。お酒も大好きです。
お料理は、食べるのは大好きです。せっかく私がこんな仕事にたづさわっているのですから
もう少し女らしく、エレガントになってもらいたいもの。
でも彼女にエレガントと言う言葉は一生つかわれないでしょう。

kasumicyoucyouさんに興味のある方は是非こちらのブログを見て下さいね!

それから言い忘れましたが、まだ独身。
娘です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.05 01:17:53
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.