101718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2007.07.08
XML
カテゴリ:ファッション
実はずっと前に届いていた初購入の
レギンス★☆




コチラのレースレギンス
を購入したのですが


間違って

レース&リボンのレギンス
が届いたんです!



即メールし、送り返すので
再送お願いしますと連絡したら

「届いた分はお客様でお使い頂くか
処分して頂いて結構です。
すぐ注文の品をお送りします」

と返事がきました!
対応も迅速で、このショップさんは
きちんとしたとこだなぁと感心しました☆



で、ありがたく使わせて頂くことに♪
初購入で2足も手に入って、逆にラッキーでした(^∀^o)♪




やっぱり似合わないような気がするのですが…
どうでしょ?

ワンピ.jpg
レギンス無し


レースレギンス.jpg  リボン&レースレギンス.jpg

レースレギンス                レース&リボンのレギンス
    
足元はコレ



でもせっかくだし合わせられそうなお洋服も
購入したいナ☆




VEGAさんからの最後の1品

  透かし柄チュニックプルオーバー   .jpg 透かし柄チュニックプルオーバー.jpg

マイブームはスケスケ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 02:06:55



© Rakuten Group, Inc.