101838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2008.06.24
XML
カテゴリ:ヘアアクセ
ようやく最終アージュ頒布会到着しました。

最短依頼したのにいつまで経っても到着しないのでメールしたら

また「遅くなるメールを送ってるはずですが?」みたいなお返事…。


1回目は闇市と一緒に来たし、3度目もマラソンと一緒に来て

2度も同じ事あると、もしかして送料浮かせたかった?って疑いたくなったよ(;-_-+ガックシ




もうすっかり萎え萎え~。。。。(ノ´д)ノハウ

アージュ.jpg

アージュコームはパープル?
使うカナ??





スティック.jpg

スティックはブルー★
あまり持ってない色なので使おう!






リトル.jpg

リトル2.jpg

リトルは使わないので交換いき…。






ベビー.jpg

ベビーも使えません。






頒布回はスティックメインとの事でしたが

リトル・ベビーメインでは?と思うのは私だけでしょうか…。







リトル・ベビー使える方誰か助けて~(*≧m≦)=3
ハードル低めです。
メッセメール願います。


★☆交換会☆★








モバ限定ネイル福袋

ネイル福袋2.jpg

  

ドクロのデコシールは使わないなぁ…。

ハートのホロはかんたま★さんから頂いたので
もういらなーい!!

ネイルも交換会に追加しなきゃデス(p_q*)

ドライフラワーはエリコじゃないの?





モバ限定福袋2.jpg

このハートのケースは何ぞ??

またまた謎なブツが…。いらん~!!




ネイル福袋にはいつもやられっぱなし(ノд-。)グスン






「ランタナ」でテンション上げていきたいデス★

ランタナ.jpg

シャムとピーチ♪

手にして改めて思ったけどすごく凝ってて素敵~☆









今回の福袋のは全く使用してませんが

爪がだいぶ伸びてきたので2ヶ月ぶりにネイルしました♪

自作ネイル.jpg

 +  +  + 

    OPI:H22            エッシー:589         TiNS:402        スイスイペン:オーロラ
 





imgbc17c4bdzikezj.gif







職人さんの福袋24日12時00分~
ずいぶん感じ変わりましたね(・ω・)


まだまだ再販は続くのかしら?

次で最後カモ…と思うといってしまうのです★

やっぱ希望を聞いてもらえるのは大きい!!



過去のネタバレはコチラ⇒1回目 2回目









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.24 02:07:49



© Rakuten Group, Inc.