101833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2008.07.10
XML
カテゴリ:ヘアアクセ
ゴージャス福袋到着しました!



ではお披露目☆
200807101432000.jpg 


アルテ嫌いじゃないけど、「ミュゼ」か「ソワレ」がよかった(´;ω;`)ショボーン

クリスタル・ピンク以外で交換してくださる方いらっしゃいましたら

お声かけてくださ~い<(_ _*)>






200807101433000.jpg 

「ジュエル」

コチラも交換希望!スティックとの交換も大歓迎♪
  






200807101429000.jpg

メルヴィーユだったよね?

コチラは好きなモチーフだけどクリスタルはお腹いっぱいなのよぉ。

お色交換かその他ジルコスティック(シャンパンかライアメ)希望です~☆






「ブリア」ゴムと「ミュゼ」Uピン

200807101430000.jpg 200807101500000.jpg




★☆交換会☆★整理しました☆追加もしてます♪










同梱品↓

シルエット7本足目当て♪レポ見させてもらっていい感じだったので

やっぱ1つは欲しいです☆七夕セールでゲット

200807101503000.jpg 

温泉とか風呂上りのもろインナー目的だったんだけど

スゥーっと入っていってすっごく使いやすい!

ガンガン使うつもりだったから石落ち気にしてジェットにしました☆





200807101501000.jpg

ローザは新作で見た時はスルーだったのが

とっても気になる存在に…(*^m^*)ウフ

この色はシックでジュエル風なのでパーティにいいカモ~♪







かなり使えてないスティック・コームがあるし

そろそろ本気で卒業できそう☆

ポイントでセール買いやまたお得なジルコ袋はポチっちゃいそうだけど(^o^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.10 21:23:59



© Rakuten Group, Inc.