101825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2008.11.02
XML
カテゴリ:ヘアアクセ
ねいる屋さんからとうとう優勝福袋が到着しましたウィンク
最短でポチできちゃったちょき







率直な感想…満足度★★★★★5つ!!
ねいる屋さん頑張ってくれたナーー♪
感動したよ!ありがとぉ♪♪((八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪




ではではネタバレ



こんな可愛いポーチ風巾着に入ってました!
200811012241001.jpg







ピンクハート1点目
200811012250000.jpg

シルエットミックス9本足
クリスタル×オーロラ×ホワオパ

普段クリスタルあまり好みな方じゃないんだけどコレは気に入った(*^∀^*)
画像ではいまいち伝わりきれてないかもしれないけど、実物イイです☆






ピンクハート2点目
200811012248000.jpg

大粒スワロのシルエットミックス7本足
アメジスト×ライトアメジスト

嫌いな色の組み合わせではないので全然OK!
季節的にもパープル・グレー・ブラック・カーキ・ロイヤルブルーのお洋服が
多いので合わせやすいカモ★






ピンクハート3点目
200811012253000.jpg

シルエットミックス5本足
モンタナ

モチーフ可愛い♪カラーもこれからの季節歓迎(o'∀≦o)
5本足はハーフアップで一番使い安いのでうれしい!
このモチーフなんだっけ?見たことあるよ~な(・ω・)ハテ






ピンクハート4点め
200811012254000.jpg

シルエットナミナミ4本足
豪華なレディローズ||∇≦)))ノ彡☆バンバン
ブラックダイヤ×オフィスブラック




手持ちのブラックダイヤと比べてみると若干違う★
コレって限定色であったっけ?
200811022257000.jpg

違う色もあるのかな~?
ローズ持ってないのでお色交換できたらうれしいナ♪






ピンクハート5点目
200811012256000.jpg

シルエットナミナミ3本足
大粒スワロクリスタル×V・ローズ

3本足は使いこなせないので交換希望。もしくは交換時オマケで付けます!





シルエットは合計5点
●9本足
●7本足
●5本足
●4本足
●3本足





ピンクハート6点目
200811012252000.jpg

PFスティック
ジュリエルです(*≧艸≦)キャ
アメジスト×ライアメ×クリスタル

この配色ツボです♪うれしすぎーーーー!






ピンクハート7・8点目
200811012251000.jpg

ジルコクリスタルのPFスティック&同じモチーフのゴム

セットなのがいいですね~。
シルエットで豪華モチーフだったのにスティックでジルコが入ってるなんて感動♪






ピンクハート9点目
200811022228000.jpg

最後の締めがシュシュでも不満はないわ~(≧ω≦)b
OK!OK!と軽くうなづけちゃう(笑)





はぁ~♪もりもりな上にコレは無理ってゆうハズレもなくて
大満足な内容でした♪テンション上がりまくり!


他の方のネタバレが楽しみです!!どんなカラーがあるのかな~?
交換もできたらいいナ~。


シルエットが5点も入ってるなんてすごいよね~★
しかも私ポイント使ったので5千円位でゲットできました(>∀<)人(・ω・)


また袋の味占めたので年末もいっちゃいそうデス(´艸`)ウフ







imgbc17c4bdzikezj.gif






先月だったかな?
闇でコレ↓同梱しました★
200811012338000.jpg


パールアクセに合わせるように重宝しそう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.03 01:16:37



© Rakuten Group, Inc.