101847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2008.12.04
XML
カテゴリ:ヘアアクセ
Jewel voxさんからダルメシアン柄&レオパード柄シュシュが到着しました♪
両方ゴールドラインがとっても素敵でかなりお気に入りです||∇≦)))ノ彡☆

 

私は24H限定セールの850円でゲットしました♪
今一番お気に入りのシュシュです(*^▼^*)b
 ⇒ image011.jpg



 ⇒ image015.jpg

柄部分がシフォンでサイド部分がサテン☆
さらにゴールドラインがあってすっごく可愛い!!




  


ダルメ柄のリバーシブルが可愛いナ~(^∀^o)♪
   

前回のゼブラストール⇒着画はコチラ










COMPLEXBIZ福袋ポチしちゃいました。
福袋に弱いです…。


スティックとクリップ入ってるだけでうれしいカモ☆




↓ハーフスティックとデザクリ☆
前に見たとき完売してたけど、追加されてて誘惑(>_<)


カラーがとっても好み!2ポチはキツイな~。





imgbc17c4bdzikezj.gif






時間が取れた時にいっきにお披露目( ̄∇ ̄*)ゞ



BEさんのアンサンブルニット+ネックレスセット
ロイヤルブルーにしました☆


162センチ7号です。
インナーの着丈もぴったり(≧∇≦)b


ホワイトのタイトスカートと合わせました。
深みのある色でお値段以上です!
追加販売あればクラシックオレンジをイロチ買いしたいくらい♪

 ⇒ image005.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.05 01:21:19



© Rakuten Group, Inc.