101842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2009.02.14
XML
カテゴリ:ヘアアクセ
ねいる屋さんの御礼宝箱「パヴェノーブル」
到着しました☆






ヴァイオレット

P1000047.JPG





ジェット

P1000049.JPG



シュシュとリトルアージュは色かぶりなくしてくれたんだけど
リトルアージュは使えません号泣
シュシュはもう少し大きめだとよかったのにな☆


インディアンピンクも欲しかったんだけどさすがに3ポチはできませんでした。









デジカメ購入しました♪


20,790 円


今まで兄のを借りパクしてたのですが( ̄∇ ̄*)ゞ
とうとう返却しなきゃならなくなったので自分用をポチ☆


機会にはめっぽう弱く、デジカメの商品ランキングで1位だったので
パナソニック LUMIX [DMC-FX37] のピンクにしました♪
お値段も手ごろで◎


やっぱ携帯より綺麗に撮れてますね!







imgbc17c4bdzikezj.gif






かなり前に届いてたんですが、遅めのお披露目です☆

ラメローズバス小物シリーズ
すっっっっごく可愛いです♪♪((八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
アクリルの中に薔薇が埋め込まれてるだけでも可愛いと思ってたのに
液体の中に薔薇とホロが入っててキラキラ舞って高級感あるんです!


歯ブラシスタンド682 円



↓ホロがキラキラ舞ってるのわかりますか?
(わかりにくくてすいません)
P1000028.JPG









ソープトレー 714円

P1000018.JPG








ローションポンプ 924円

P1000019.JPG




全部ホロが入っててどれも素敵ですよ♪
1000円以内には見えないお値段以上でお買い得でした☆
  

  

 





本日バレンタインですね☆
私は薔薇の花びらが1枚づつ綺麗に重なっているチョコを買いました♪
(個人的趣味に走っちゃったあっかんべー

ここ数年手作りはしてませ~ん。
みなさんは手作りなのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.14 23:40:13



© Rakuten Group, Inc.