169424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美人は作られる~ファッション館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいまぁピンクハート赤ハート
先週の金曜日から大阪に旅行に行ってきました大笑い手書きハート

ブログぼ更新をお休みしてたケド書くネタをたくさんGETしてきたので、これからしばらく大阪ネタで行きたいと思いま~すうっしっしピンクハート(笑)


心配してた梅雨も明け、ビックリすつくらいのイイ天気ショック晴れ晴れ雫ショーもきれいだったし、混んでた割にはアトラクションも乗れたかな音符音符音符   
でも、楽しめたのはいいんだけどぽっハート(手書き)・・・今からアンチエイジングですよっうっしっし!!!!シガイセンコワイ・・・・・紫外線コワイ・・ショックショックショック雫雫



P1000715(1).JPG  P1000695(1).JPG

今年流行りのハットが役にたってくれましたうっしっし赤ハート  例のサングラスまでつけると恐くなってしまったので、UVカット効果のあるコンタクトレンズ使いましたうっしっしもともと近視もあるしね雫



肌はこれでもかーーー!!!!
言わんばかりに日焼け止めをぬりたくりうっしっしダブルハート



特に顔は汗かくのでUVカット効果のあるお粉を持ち歩き音符音符
     
 




化粧くずれを直しつつ、日焼け防止にもなるのでオススメですウィンクピンクハートピンクハート




今回は長い時間外にいたから違うケド、ちなみに私がいつも使ってるのは黄ハート

サラッとしていて、値段もお手頃ハート(手書き)普通にドラッグストアでも買えますうっしっし手書きハート





顔から首には日焼け防止にまた大好きな+@きらきら美白効果があるアルブチン入りの使ってるんだけど、最近ボディ用も変えようかと思ってますぽっ


ボディ用はすぐ無くなるので・・・ソコソコの値段だと嬉しい音符
ちょっとピックアップしときま~すうっしっし



     肌にとにかく優しそうなコレらとかピンクハートピンクハートピンクハート
          




ボディにもやっぱり美白効果かなぁ手書きハート
    






日焼け止めと言えば「ランコム」使ってる人も多いんじゃないかなぁぽっダブルハート

39%OFFになってたので、1コリンク貼っときま~すウィンクハート(手書き)
          

いつも閲覧ありがとうウィンクオマケでアネッサが35%OFFのお得情報赤ハート
      




いつも応援ありがとうございます大笑い手書きハートみなさんのクリックが励みですハート
ランキング参加中♪ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ にほんブログ村 ファッションブログへ人気ブログランキングへ
ブログ村 ファッションブログ
               応援ポチ♪ありがとうございました♪♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 19時10分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー



サイド自由欄


≪季節イベント≫








≪お取り寄せ≫





≪美容≫





















© Rakuten Group, Inc.