169657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美人は作られる~ファッション館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近人気のkitsonのバッグ仕事かばんきらきら
何か欲しくなって買っちゃいましたぁぺろりハート


これからの季節葉今年はカーディガンよりジャケット着たかったから可愛いピンクとかじゃなくて、合わせやすい『シルバー』でつ猫音符黒も素敵でしたが全身黒になっちゃうし…カラスか( ̄∇ ̄)

ホントたくさん色があって迷ったぁ大笑いハート








お彼岸で家に遊びに来た伯母さんも『それ可愛い上向き矢印大笑い手書きハート』って誉めてくれた赤ハート


大きさ比べやすいように雑誌と並べて写真撮ったよスマイルカメラ

P1000882(1).JPG

こんな雑誌でも入っちゃうし軽いから荷物が多くても平気だしぃ

ただ、以外に型が崩れやすいからキッチリ収納派きらきらの私は紙とかクシャってなるのが頂けなかったわぁ
普通にショッピングなら全然OKだったけど、シルバーウイーク中、印刷した地図がクシャってなってイヤやったぁ下向き矢印しょんぼり←変なトコでA型ぺろりきらきら



でも一つの流行りだもんねぇうっしっしどきどきハート
しばらく友達と遊ぶ時に活躍してもらおぽっ手書きハート


形も色々でした♪

長方形だと綺麗に荷物入ったカモびっくりピンクハート赤ハート

    




少し小さめぽっ手書きハート
底が広いから安定もしますハート(手書き)
   





コレも人とかぶりにくいボストン大笑いダブルハート

  

いつも応援ありがとうございます大笑い手書きハートみなさんのクリックが励みですハート
ランキング参加中♪ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ にほんブログ村 ファッションブログへ人気ブログランキングへ
ブログ村 ファッションブログ
               応援ポチ♪ありがとうございました♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月23日 16時20分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー



サイド自由欄


≪季節イベント≫








≪お取り寄せ≫





≪美容≫





















© Rakuten Group, Inc.