【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日サーカスさんからFCを引き取ってきました!
ついにGTウイング装着です。
はっきり言って、カッコいいです!ウイングそのものが非常に薄くキレイに出来ていて、高さは屋根とツライチ!ホントにカッコいいですよ!画像は後日アップしますね。
まあこういうチューニングカーに興味のない人にとっては、下品なパーツになるでしょうけど、FCにもGTウイングは似合いますね!
帰り道でも今までより注目度アップ間違い無しでした!いろんな意味で目立ってるみたいです(笑。
もうひとつ、今回はクラッチのOHをやったんですが、これもやって良かった!
メチャメチャ乗りやすくなりました!今までのはなんだったんだって感じです。発進時のトルクがアップしたように感じますね。もちろんエンジンはいじってないので、クラッチのつながりがスムースになったせいなんですが。もっと早くやっとけば良かったかも、って感じです。今までは街乗りが苦痛だったんですが、これでかなり改善されました!
で、先ほど久しぶりのワックスがけをしてきました!
明日あたりオイル交換をやって、金曜日は筑波TC2000でHKSハイパーチャレンジに出走です。
GTウイングの効果も実証されるはずですね!
GTウイング見たい人は筑波まで来てくださいね(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月16日 12時50分39秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

century2121

century2121

コメント新着

 庄○@ Re[2]:近況ご報告(07/07) ゆ・優勝ですか!!いい響きだ!うらやま…
 21(にじゅういち)@ Re[1]:近況ご報告(07/07) >庄○くん 優勝したよ~うれしい!!初…
 b727ana@ 優勝おめでとうございます 昨日のモテラ。優勝おめでとうございます…
 庄○@ Re:近況ご報告(07/07) 見てますよ。モテラ頑張ってください!で…

お気に入りブログ

★ys180sx★の独り言 ★ys180sx★さん
σ( ̄  ̄〃)俺、もや… σ( ̄  ̄〃)俺、もやん♪さん

© Rakuten Group, Inc.