748323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しの7にゃんず

愛しの7にゃんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぎゃあこ

ぎゃあこ

Favorite Blog

ハナが戻ってきてく… New! ねこの肉球(=^・^=)さん

洗濯は疲れる 猫の机さん

シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
のんほい草子 ☆みつばさん
(* ̄▽ ̄*) ネコと暮… kool0101さん

Comments

 mimirin77@ Re:いろいろ初(04/05) かわいい女の子🩷 初めまして(o^^o) ぎゃ…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) 猫の机さんへ 女の子=わがままでクール…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) はちゃぽんさんへ ニイニイちゃんも掃除…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) ねこの肉球(=^・^=)さんへ 女の子はわが…
 猫の机@ Re:いろいろ初(04/05) ララちゃん、すごくいい性格なのですね。 …

Freepage List

Oct 2, 2017
XML
テーマ:感じたこと(2892)
カテゴリ:にゃんず
今日は猫の話題じゃないので、スルーしていただいて(笑)

ずっと上が100あるかないかで低血圧気味だったのに

昨年の人間ドックで血圧が高いと指摘され
自宅で測ってみようと血圧計を購入

しばらく記録をつけてみたけど正常値内で安心してたら
数日間、上が150近くになったことがあり雫

母が高血圧で遺伝の可能性もあるし

未破裂脳動脈瘤もあり、血圧が高いままでは
よくないため、念のため病院へ

その際、頸動脈エコーをしたら甲状腺に小さな腫瘤が
みつかり、先生にはたぶん良性だと思うけど...と

一番弱いという降圧剤を処方され、
血圧管理ノートをつけて、甲状腺の再検査のため
1ヶ月後に再び病院へ

甲状腺は心配ないとのことで、ホッダッシュ
1年後に再び検査で経過観察

血圧...自分ではかなりイイ感じだと思っていたら
先生には低すぎるなぁと言われた( ̄ω ̄;)

急にやめるのも心配だからと今までの半分の量の
薬を処方され更に1ヶ月様子をみることに

が、一昨日から立ちくらみとだるさがすごく

計ったら、上が90台、下が60台
先生に電話で相談して、薬をやめた

このまま薬なしで正常値内が続くようなら
次回で無罪放免かも

でもあの高血圧はなんだったのか...

自分のためというより、
愛する猫たちのために元気でいないとぐー

猫たちが吐いても悲鳴みたいな声で鳴いても、
わたしはビックリして飛び起きるのに、

主人は大いびきをかいて全く気付く様子もなくて
​​​そんな主人には任せておけませんからね~( ̄д ̄;)



         



先日母が入院したときに、預かっていた母のお財布が
かなり年季が入ってきていたので
​​これも以前わたしがあげたもの​​

1月の母の誕生日に新しいのをプレゼントすることに

派手好きな母のため、あといろいろな病院のカードで
パンパンに膨らんじゃうため、

黒地に華やかな刺繍がとっても素敵で
しかも大容量なこちらを購入​​​​​​​​​​​​​

喜んでくれるといいなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2017 06:03:42 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.