748267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しの7にゃんず

愛しの7にゃんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぎゃあこ

ぎゃあこ

Favorite Blog

潰れそう New! ねこの肉球(=^・^=)さん

猫タワー まだ未使用 猫の机さん

シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
のんほい草子 ☆みつばさん
(* ̄▽ ̄*) ネコと暮… kool0101さん

Comments

 mimirin77@ Re:いろいろ初(04/05) かわいい女の子🩷 初めまして(o^^o) ぎゃ…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) 猫の机さんへ 女の子=わがままでクール…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) はちゃぽんさんへ ニイニイちゃんも掃除…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) ねこの肉球(=^・^=)さんへ 女の子はわが…
 猫の机@ Re:いろいろ初(04/05) ララちゃん、すごくいい性格なのですね。 …

Freepage List

Oct 28, 2017
XML
カテゴリ:にゃんず
予定していた引っ越し...なくなりました(* ̄∇ ̄*)

というのも、主人が財産分与で引き継いだとある駅から
徒歩2分のアパート

築年数はかなり古く、ボロボロなのですが、
住みたい街No.1になった駅の隣の駅なので、
現在は空室はほとんどないのですが、

このままではますますボロボロになり、
修繕費ばかりかさみ、家賃を下げても
入居したいと思う人はいなくなるかも...

ここで売ってしまうか、
建て直して運用していくかを検討した結果

建て直すことになり、その費用がかかるため
家もアパートもとなると、ものすごい金額に雫


買うはずの土地も何度か見に行っても
なんとなく好きなれなくて、
でも主人が乗り気だったから黙っていたけど

実は、主人も同様に思っていたらしい。

だいたい、もし戸建てに住むならもっと田舎の
安い広い土地に猫たちのための広い中庭付きの家を
建てたかったらしいのに

今回のは、土地だけでもかなりの金額で、
建物の費用もいれると無理しすぎではって思ってて

主人が決めたならと思っていたけど
アパートを優先して家は一旦白紙にする方向に

わたしはいまのマンションが大好きなので、
内心、中止になってすごーーーく嬉しい

お友達の皆さま、お騒がせしてすみませんでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2017 08:52:39 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.