746910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しの7にゃんず

愛しの7にゃんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぎゃあこ

ぎゃあこ

Favorite Blog

失敗 ねこの肉球(=^・^=)さん

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
のんほい草子 ☆みつばさん
(* ̄▽ ̄*) ネコと暮… kool0101さん

Comments

 mimirin77@ Re:いろいろ初(04/05) かわいい女の子🩷 初めまして(o^^o) ぎゃ…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) 猫の机さんへ 女の子=わがままでクール…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) はちゃぽんさんへ ニイニイちゃんも掃除…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) ねこの肉球(=^・^=)さんへ 女の子はわが…
 猫の机@ Re:いろいろ初(04/05) ララちゃん、すごくいい性格なのですね。 …

Freepage List

Apr 2, 2023
XML
カテゴリ:にゃんず
おなかに詰まっていた毛球がなくなり
帰宅後すぐにトイレに駆け込んだアラン

慌てて追いかけるわたしの目の前で
若干柔らかめだけど、ちゃんと形になったかりんとうを
してくれた♪

で、最後の方にだけわずかに血が
でも以前に比べたらほんとにちょっとで

これで徐々に固まって血が混じらなくなれば良いなぁ

ここ数日、ほぼ毎日たぶん3にゃん分のうんちがあり
すべて良い感じのかりんとう

現場を押さえていないので、確実にどれがアランのかは
分からないけど、とりあえず下痢便はなかったし
血の付着もなかったし、快方に向かっているかな

それにしてもアラン
ここのところ、すごーくよく寝ていて、
具合が悪いのかと心配になるほどぐっすり

いままでおなかが張って良く眠れなかったのかな

わたしは便秘したことがなくてわからないけど
以前友人が1週間出なくて、苦しくて吐きそうだと
言ってたのを思い出した

それじゃ起きてても寝てても苦しいよね

病院に連れて行くきっかけは、血便だけじゃなくて
いつもわたしの首に手をまわして抱きついてくるアラン

普段ならしばらく下りずにそのまま気が済むまで
抱っこしているのに、ここのところ抱っこしてほしくて
来るものの、すぐに下りていた

それと気になったのが、ご機嫌だと長ーいしっぽを
ピンと立てて歩いてくるのに、しっぽを下げて
後ろ脚の運び方がぎこちない感じで

わたしだけが感じる違和感だし気のせいかもだけど、
診察の際に先生に話したら、そういう『普段とちょっと違う』が
僕たちには分からない、ご家族だけが気付く
病気の大事なヒントになるんですよと

抱っこも歩き方も、今は普通に戻った(*^▽^*)

おなかにあれだけカッチカチの特大毛球が詰まってたら
抱っこはわたしにくっついて、おなかが圧迫されただろうし
歩き方の違和感も納得

また溜まることはあるかもしれないけど
フードとかおなかのサプリとか、気をつけて
見守ってあげられたらと思う

17908330162899
17908330162899 posted by (C)アンジェママ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2023 12:17:43 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.