088581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金さんのブログ

金さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FCSの金

FCSの金

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年01月16日
XML
カテゴリ:ひとりごと
こんにちは、2009年最初のブログ1号はpooh犬からお届けです。
今年もスタッフ総出で元旦より仕事始めのFCS。

スタッフ一同、今年も宜しくお願いしますきらきら

さて、pooh今年最初の出張は福島県原町・相馬方面へ車車車
そこにはFCSの支店でもあるドコモショップはらまち店携帯電話とドコモショップ相馬店携帯電話があります。

朝、米沢を出発するときは時折猛吹雪雪台風の悪天候→トンネルを抜け福島に出るとあららびっくり
積雪も少ない上にお天気晴れもいいではありませんか泣き笑い

原町相馬1.gif

原町相馬2.gif

長靴必需品の米沢雪と違って、原町・相馬の店舗についたら、気持ちの良い青空が広がっていました。

で今朝の米沢の様子がこちらカメラ
米沢1.gif

小正月を迎えてもまだまだ、道路事情は変化がありますのでどうぞ運転は慎重に・・・
長靴とブーツを両方持参しての出張となったpoohがお届けしました犬ぱー

四つ葉おまけ四つ葉
こちら米沢は、最高気温も氷点下・・・雫
pooh家家のウサギをご紹介!!
通称「ジャム」と呼ばれている彼は、ぬっくいのが良くて最近はいつもこのポーズです。
頭に乗せているのは・・・そう、ヒーター。
正しい使い方を知るのが先か、春さくらが来るのが先か。
米沢2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 12時09分39秒



© Rakuten Group, Inc.