468391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風が強い日

風が強い日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の画像がひどかったので、サイズを変換し直して改めてアップします。
うーん、あんまり変わらないかな・・
実際の画像は写真にしても遜色ないできなんですが・・まあいいや。

IMG_0504-1.jpg

IMG_0564-1.jpg

IMG_0571-1.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_0609-1.jpg

IMG_0646.jpg

IMG_0649-1.jpg

後半はサントリーのビール工場見学です。
久しぶりに行きましたが、やっぱうまいっすね、できたてのビール。
でも試飲量は以前より少なくなったような気がしました。
あくまで試飲ですから、ぜいたくは言えませんが・・
でも物足りないので、帰宅後にサッカー見ながらすぐ飲みなおしましたよ。
もちろん、プレモルで♪

なかなか楽しい1日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.21 22:12:01
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.