007999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOSHITO'S LIFE

YOSHITO'S LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fc-yoshito

fc-yoshito

Calendar

Favorite Blog

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/2-kr2m5/ 俺…
バカボンのお庭1077@ ヨシ~! 元気にしてますか? 私もげんきです!
あいちゃん1208@ よしとくんはママの料理が大満足でしょう よしと君は、いつもバランスのいい食事を…
yoチャン@ Re:~『大根とそぼろの煮物』~(06/28) それは、たいへんですね。早くよくなりま…
あいちゃん1208@ いい色してますね 写真で見るだけで美味しそうですね、少し…

Freepage List

Headline News

2007.06.08
XML
テーマ:幼児の御飯(11)
アンダンスーのおにぎり、釜揚げしらす・・

☆餃子バーグ☆
(餃子の具の残りに卵を混ぜて焼きました)
☆釜揚げちりめん☆
☆お豆腐と玉ねぎのお味噌汁☆
☆茹でブロッコリー☆
☆アンダンスーのおにぎり☆


沖縄で買ってきたアンダンスー(油味噌)を一昨日からご飯につけるとぼくちゃん食べる!!食べる!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
大好きみたいです♪
だから晩に豚肉とお味噌でアンダンスーを大量に手作りしました♪
息子より自分が沢山食べちゃいそう・・・笑

ai'_recipeも宜しく!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 22:12:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.