175997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最近の出来事( っ゚、。)っとブログ。

最近の出来事( っ゚、。)っとブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月29日
XML
カテゴリ:ニュース
人間関係は「封印」と「破棄」の使い分けが重要。「捨てる」人ほど「捨てられる」可能性も……? - 記事詳細|Infoseekニュース
SNSの普及により、人間関係も希薄になりがちな昨今。SNS上でのリアクションを通じて、自分との繋がりが薄い人を「捨てる」する人も……。「人間関係も整理すべきか」あなたはどう思いますか?SNS時代の「人間関係の整理整頓」とはSNSで時折見かける「友達」の整理整頓。具体的には「この投稿にいいね!をしなか…


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月29日 03時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

*nyo-rai*

*nyo-rai*

フリーページ

サイド自由欄













カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.