154171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白金の錬金術師

白金の錬金術師

Freepage List

Calendar

Shopping List

Recent Posts

Favorite Blog

今はixaやってます。 えっぐらいすさん
RO的神聖ジャンヌダ… フリオ7214さん
更新はかなり不定期… minakekさん
ROにゅ(´▽`*)♪ aispさん
Load of the SAKAGE … 重装型madさん
Angel's Falling Nig… *セイラ*さん
涼風のお部屋~殴り… つん0127さん
タカムラのまた~り… ΨタカムラΨさん
Honey&Clover 彩映。さん

Category

December 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ルティエでサンタポリンCを狙って狩りをしています。

狩りをしていると、ハティーが出ます。
みんなが戦っているのに、僕はなんの役にも立てない。
97レベルなのに。無駄にレベルが高いだけだ。
我慢できなくて突っ込んだら、SGをくらってあっという間に
やられました。合計、3回やられました。
攻撃もぜんぜん当たらなかった。TAバッソなら当たりそう。
AGI騎士だから、対ボスに役に立たないのはしょうがないか。
VIT騎士なら相当耐えられるのかな?

貯めていた靴下をプレゼントボックスに交換して、開けました。
いいものは出ませんでした^^;

そのうち、VITキャラ欲しいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2004 01:47:57 AM



© Rakuten Group, Inc.
X