154172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白金の錬金術師

白金の錬金術師

Freepage List

Calendar

Shopping List

Recent Posts

Favorite Blog

今はixaやってます。 えっぐらいすさん
RO的神聖ジャンヌダ… フリオ7214さん
更新はかなり不定期… minakekさん
ROにゅ(´▽`*)♪ aispさん
Load of the SAKAGE … 重装型madさん
Angel's Falling Nig… *セイラ*さん
涼風のお部屋~殴り… つん0127さん
タカムラのまた~り… ΨタカムラΨさん
Honey&Clover 彩映。さん

Category

February 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あとジョブ2レベルで50になります。ベース、ジョブともに
もう少しで上がりそうだったので、アマツで上げました。
これであと1つw

そのまま銃を狩っていましたが、なかなか上がらないので
久しぶりに臨をしてみることに。
プロ南へ行くと組める女ハンターさんがチャットを出していました。
アコでいいのかなあ、死なせちゃったらどうしようとか考えて
しまいなかなか入れない><
「同僚と行って大丈夫だったからいけるさw」と思ってチャットに
入りました。
そのハンターさんと一緒にコンロンへ行きました。


臨が終わって残り70%ぐらい。あとはアマツで頑張るかと
思って狩りをしていたら、フリオさんがログイン。
フリオさんと夜に狩りへ行く予定だったので、その計画を立てるため
溜まり場へ戻りました。ポタ便利だ^^

どこへ行こうか話をしていると、次々にメンバーが集まってきたw

フリオさん(騎士)、巫女さん(フリオさんの相方さんハンター)の
3人でアラーム狩りへ行きました。

アラームで追い込み

アラームおいしいけど、本とかミミックが来て危なくなることが
しばしば^^;
しばらくやって場所をGD2に変更しました。あんまり狩らない
うちに魔剣に会って死にました><

また場所を変更して、今度はPDのミノへ。

ミノで追い込み

フリオさんのお友達のロードナイトさんに会いました。はやい^^
ロードナイトのペコは、ごつくなってましたw
ミノで地道に狩りをしてジョブ50になりました^^


転職試験を巫女さんに手伝ってもらい、無事にプリになれました^^

プリになりました^^

しばらく(かなり?w)溜まり場でお話した後、ウルトさんの
マジと時計2Fへ。
ジョブレベルあがりまくりですw
支援たのしいー^^

プリで初支援

これから鬼プリ?めざして頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2005 01:46:23 PM



© Rakuten Group, Inc.
X