154165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白金の錬金術師

白金の錬金術師

Freepage List

Calendar

Shopping List

Recent Posts

Favorite Blog

今はixaやってます。 えっぐらいすさん
RO的神聖ジャンヌダ… フリオ7214さん
更新はかなり不定期… minakekさん
ROにゅ(´▽`*)♪ aispさん
Load of the SAKAGE … 重装型madさん
Angel's Falling Nig… *セイラ*さん
涼風のお部屋~殴り… つん0127さん
タカムラのまた~り… ΨタカムラΨさん
Honey&Clover 彩映。さん

Category

April 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とうとう騎士を転生させることにしました。それに当たって1つルールを作りました。

「騎士をギルドから抜いて、ロードナイトになるまで戻らない」
理由は、「いつロードナイトになるの?」って聞かれるのが嫌だからです。聞かれても
答えられないし。
オーラのときは、早くオーラになってプリを作りたかったので急いだけど、今回は
理由がないのであんまり急ぎたくないです。
また、上の理由からウィズ、BS、プリを使いません。

朝、仕事へ行く前に使わないキャラの装備を外しました。ウィズの装備を外すときに
溜まり場でウルトさんに会いました。

らいだー:ウルトさん、転生しようと思います。
ウルト:とうとうですねw
らいだー:騎士をギルドから抜きます。ロードナイトになったら戻ってきます。あとはよろしくお願いします。

このときにギルドから脱退しました。リログするとキャラの名前だけしか表示されなくなった。
「始めた頃はこんな感じだったな」


仕事から帰ってきて、剣士とロードナイトのスキルのお勉強。
「とりあえず、ロードナイトになってから剣士のスキルを取るようなことにならなければ
いいかw」
スキルがこんな感じだから、ステータスの振り方もざっくりとしか考えていませんw
そのあとは、転生の仕方のお勉強。ここでまずいことに気が付く。
「金がたりないぞ・・・」
倉庫にあったSメイルを売ることにしました。騎士で売りチャットを立てて、もうひとつの
気になることを考えていました。
「この前の騎士さんと友達の騎士さんに、一緒にニブルへ行くって約束したけど
プリを封印するから行けないな。封印する前に謝らないと。」
Sメイルがなかなか売れない。明日、仕事だからそろそろ寝ないとまずい。
「えーい、しょうがない。プリからお金を移動しよう」
トラスト(プリ)でログインするとこの前の騎士さんもログインしていた。タイミングいいw

トラスト:こんばんは^^
騎士さん:こんばんは^^
トラスト:この前、臨でニブルへ行ったプリです。覚えていますか?
騎士さん:覚えていますよー
トラスト:^^。個人的な理由なんですが、プリをしばらく封印することにしました。なので、一緒に狩りへ行けません。ごめんなさい;;
騎士さん:そうなんですか;;。別キャラなら会えるんですか?
トラスト:(プリを消すと勘違いしてるのかな?)プリは消しません。そのうち戻ってきます。
騎士さん:それじゃそのときにw。またねー
トラスト:またねー

急ぐ理由が出来たのは、気のせいか・・・w
明日、友達の騎士さんにもお話しなければ。

プリからお金を騎士に渡して、転生しました。
新たな旅立ち

Novice High
転生するとただのノービスじゃなくてノービスハイになるんですねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2005 01:30:25 AM



© Rakuten Group, Inc.
X