154175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白金の錬金術師

白金の錬金術師

Freepage List

Calendar

Shopping List

Recent Posts

Favorite Blog

今はixaやってます。 えっぐらいすさん
RO的神聖ジャンヌダ… フリオ7214さん
更新はかなり不定期… minakekさん
ROにゅ(´▽`*)♪ aispさん
Load of the SAKAGE … 重装型madさん
Angel's Falling Nig… *セイラ*さん
涼風のお部屋~殴り… つん0127さん
タカムラのまた~り… ΨタカムラΨさん
Honey&Clover 彩映。さん

Category

May 3, 2005
XML
カテゴリ:白金の生活

まったりしようと思って、彼女と一緒にラクーアへ行きました。

ラクーアへ行く専用エレベータを見たらすごい行列。混んでいるし、お風呂へ行く前に
なにかに乗ろうということになりました。サンダードルフィンというジェットコースターに
乗ることにしました。お風呂と同じくここも混んでいて90分待ち。他にやることもないので
気長に並ぶことにしました。
お話をしながら待っていると、意外と早く順番がまわってきました。

僕はほとんど遊園地へ行ったことが無いので、ジェットコースターというものに乗ったことが
ないです。

荷物入れに荷物を入れ、前から2番目の席に座りました。
発車して普通のコースターと同じようにだんだん上がってゆきます。説明ではトップの高さは
地上80メートルだそうです。「東京タワーが見えますよ」と行ってました。
でも、見てる余裕は無いですw。思っていたより高いー。
上がりきったあとは、80度の角度で落ちていきました。
もう、普通にギャーって叫んでいました^^;。このあとはちょっと余裕が出てヤッホーとか言って楽しんでしました。
かなり大きな声だったので、前の人に迷惑をかけたかも^^;

らいだー:このぐらいなら、まだ何とかなるかも。
彼女:次は、ぜひ富士急ハイランドへw
らいだー:まあ、そのうち・・・

ジェットコースター、あんまり得意じゃないかも^^;


食事をしてスパへ行こうと思ったら、人が多すぎてロッカーが足りなくて入場制限をしていました。
そんな人がわらわらいるところに行っても、まったり出来ないよねってことになって帰りました^^;
地元に着いたがお風呂に入ってこなかった分、時間が余りました。ボーリングをしようと思って
行ったらここも混んでました。
彼女:カラオケしたい^^
らいだー:・・・

カラオケも苦手です><。まわりにカラオケへ行こうって友達がいないのでほとんど行きません。
でも、たまにはいいかーと思い行くことに。

で、行きました・・・。歌える曲があまりない。CDは聞いていても、意外と覚えていない。
聞くのは、女性アーティストのものが多いし。
彼女:もっと歌いなよー。
らいだー:歌える曲ない><。ソロでカラオケに行って修行してきますw

カラオケに行くと、歌えるようになれたらいいなと思います。ソロで練習するかw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2005 03:17:36 PM
[白金の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X