001505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ぽかぽか*

*ぽかぽか*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RUKA1023

RUKA1023

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2016.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母の日オ・ス・ス・メ第2弾ヾ(*´∀`*)ノ




カステラって年代問わず好かれてますよね♪
私も大好きです(太っちゃいそうっていいつつ・・・

お洒落な風呂敷での包装も素敵ですよね。
ポイントアップ対象なのでポイントゲットのチャンス!
そして何より長崎の会社です!
今回の震災では長崎も各所で被害がでていると聞いてます。
こんな時だからこそ、地元の商品の購入がいいのでは?と個人的に思ってます。

母の日に、母の日以外でも贈答用にも使えそうですよね♪

ちょっとした手土産品にも喜ばれそうです☆ミ

早速ポチリっとしちゃいました私♪

勿論!自宅用には普通のも追加でポチリっと☆ミ
実は旦那もカステラ大好き星人なのですw

年代性別関係なく好まれるカステラって凄いなって改めて思います♪

届くの楽しみ♪

今年の母の日は先日紹介した記事のお花とカステラで決定!



まだまだ沢山の商品がありますよ~
母の日特集♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.19 18:21:35
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(4)

おすすめコスメ♪

(1)

おすすめダイエットサプリ♪

(0)

おすすめオークション♪

(0)

欲しい物リスト♪

(0)

楽天オークション

(1)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.