016457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中に人が入ってます。

中に人が入ってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ふぇざ。

ふぇざ。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

まやかっちょ@ ピンクの翼 うふふ、かわいいですよ、ピンクの翼 SS…
ふぇざ。@ 早く秋になんないかしら。 >まやかっちょ サマ。 そうなんです…
まやかっちょ@ ほほ~ぅ 大阪も暑いですか・・・こちらも暑いですよ;…
まやかっちょ@ はじめましてw ゴールドラッシュ・・・なかなか順番がわ…
和歌山県民LX@ 鎧破壊 鋼の心臓のようなもので出るようになった…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年03月10日
XML
カテゴリ:RED STONE
基本的にはソロで歩き回っている「ハシバ」ですが、一度だけ、
自分からパーティ呼びかけたことがあります。
クエストで狼の肉をとりにいったときのことです。
その狼の生息地が、古都からかなり歩いていった先の奥地なのですが、
対象の狼がまためちゃくちゃ強い。
おっこれがクエスト対象の狼だなっと対峙した瞬間にこっちが仕留められて
しまいます。あっというまに町へ強制送還。
また町からはるばると歩いて現地へ。ハシバは鈍足なので、けっこうな
長旅になります。ポータルって、絨毯ってなんですか?(泣)
狼発見、瞬殺(こっちが)、強制送還
五回くらい繰り返している間にとうとうイヤになってしまいました。
しかし五回くらい繰り返している間にふと気づきました。

何回か同じひとたちとすれ違ってる気がする。

ふと思い立って、対象フィールドで意を決して叫んでみました。
「どなたか一緒に狼獲りませんかー?」
あっというまに三人から返事がありました。
やはり心を同じくしてるひとたちがいたよ(苦笑)。
集まってその場でパーティ結成しました。

「ワタシ五回くらい死んでる」
「ワタシもー」
「オレさっき寸前までいって死んだ」


みんなやっぱり心は同じだったよ(泣)。
呼びかけに応じたひとたち、戦士さんとWIZさんとテイマさん、そして
オレがBIS。奇しくもバランスとれてるいい感じのパーティです。
いざ狼狩り。一人も死亡することなく、あっという間に狼の肉が集まり
クエスト達成。めでたくパーティ現地解散となりました。

たまには呼びかけてみるのもいいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月10日 23時49分20秒
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.