016471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中に人が入ってます。

中に人が入ってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ふぇざ。

ふぇざ。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

まやかっちょ@ ピンクの翼 うふふ、かわいいですよ、ピンクの翼 SS…
ふぇざ。@ 早く秋になんないかしら。 >まやかっちょ サマ。 そうなんです…
まやかっちょ@ ほほ~ぅ 大阪も暑いですか・・・こちらも暑いですよ;…
まやかっちょ@ はじめましてw ゴールドラッシュ・・・なかなか順番がわ…
和歌山県民LX@ 鎧破壊 鋼の心臓のようなもので出るようになった…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年04月12日
XML
カテゴリ:RED STONE

油の人がカニについても教えてくれます。それによると、カニ泡ゲットは
とっても大変なので、お金払って入手する方法もお薦め、だそうです。
その大変さを説明した後で「どう?気が変わった?お金払う?」と
再度選択のチャンスを与えてくれます。
でもバカなのでつい自分でとってくると応えてしまいます。
いざ、とりあえず距離的に近いカニの巣へ。
  瞬殺。  
い、入り口ですでに相手のLvが見えねぇ。ここはやめてカニ気孔にしましょう。
あそこなら最下階でもまだ相手のLvくらい見えます。
っていうか、いま気が変わったので
お金払う路線に変更できないでしょうか?(泣)
……そういうわけにもいかなさそうなので気孔のB7でカニさんを探し回ります。
どうやら一匹しかいないようです。
先客がいらしたので見学させてもらいます。その剣士さん、コンスタントに
3桁の白ダメを連発しているのに、カニのHPはなかなか減りません。
これはオレの手に負える相手ではなさそうです。攻撃力上げて後日出直しましょう。
と思ってとりあえず剣士さんに回復だのエビだのちょろちょろとかけながら
最後まで見学させていただきました。
無事目的物がドロップしたらしい剣士さん、なんと
「削るの手伝いましょうか?」
とのお申し出。い、いいんですかっ?ほんとにっ?
千載一遇のチャンスなのでお言葉に甘えてしまうことにしました。
剣士さんがぎりぎりまで削ってくださいますが、それでも時間がかかっています。
オレ一人だったらたとえ命があっても夜が明けそうです。
その最中にプリさんが現れました。同じく鎧クエのようです。
ワタシが終わるまで、お待ちいただくことに。

さぁカニのHPが髪の毛一筋ほどになりました。これ以上剣士さんが斬りつけたら
トドメになっちゃいます。あとはハシバの番です。ちゅうわけで殴りつけましたが。
蚊が刺したようなダメしか出ねぇ。
硬すぎですカニ!髪の毛一筋ほどのHPが、まるで減りません。剣士さんと
プリさんの声援を背にちくちくと殴り続けますが、しばらくすると剣士さんへの
タゲが外れたらしく、ハシバに攻撃が及び、あろうことか
死亡。
あぁぁ、せっかく剣士さんが手伝ってくださったのに!
しかしここでプリさんが、
「待ってて」
とのお言葉を残し、いずこかへ。しばらくすると戻ってこられ、なんとハシバ
復活。
……ワタシ入手したことがないのでよくわかりませんでしたが、もしかしてこれって
ウワサに聞く「フェニックスの灰」とかそういうものでは?露天で見たけど
安くないぞそれ?!いいのか?いいのか見ず知らずのハシバにそんなアイテム
使ってくれて?!よしがんばりますハシバ!もちっとです倒します!
……んが、再びあろうことか
死亡。
あぁぁごめんなさいごめんなさいっ。削ってもらったし長らく待ってもらったし
あまつさえ高価なアイテムまで使わせてしまったのに俺が不甲斐ないばっかりにッ!
もういーです削るの手伝ってくださった剣士さんには申し訳ないですが
プリさんトドメ刺しちゃってくださいクエアイテムゲットしちゃってくださいオレはまた
次の機会に出直してきますだ。
と申し上げたのにプリさんなんと
「もういっこあるから」
とおっしゃられ、なんとハシバ再度
復活。
ええんでしょうかここまでしていただいて。すみませんすみませんがんばります。
なんとか一生懸命殴り続け、ようやく目的の泡ゲット。
ああぁ、今日のうちにクエストアップデートされるなんて思ってなかったよぅ。
なにかお礼がしたくても、間違いなく低Lvで貧乏のオレにできることなんて
なにもなさそうな。んがプリさん
「気にしないで」
とのたまい、それきり。ご恩は当分忘れません。
剣士さんも、ほんとにありがとうございました。

リンケンに戻り、鎧作成者と再び話をしに行きます。
「そのさん。」に続く。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月12日 23時55分39秒
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.