076039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腹肉日記

腹肉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Nutan

Nutan

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

適当な書きなぐりブ… Ika2470さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
コノコレ! オシリなっぷさん
☆Happy Go … corsageさん
妹妹(≧▽≦)vの帰国… 妹妹(≧▽≦)vさん

Free Space

設定されていません。
2007.07.15
XML
カテゴリ:ダイエット日記
なんとか台風が去ったので、

強風の中、ママチャリに乗ってきました。

昨日のブログにも書きましたが、

腹肉を退治するには皮下脂肪を燃焼させること

つまり30分以上の有酸素運動をすることが一番です。

ビリーズブートキャンプでもいいんですが、

自分の場合、30分を過ぎると明らかにバテて運動量が落ちてしまうので、

ビリーだけでは満足な有酸素運動とは言えませんね。。。


そんなワケで、今日のメニューを

【今日のメニュー】
● サイクリング(60分、9km)
● ローラースライダー(100回)
● 素振り(左右100回ずつ)
● サイドベンド(100回)
● クランチ(100回)
● ベロベロ体操(200回)
● 半身浴(40分)
● テンテンベルト(10分×7回)




ひさびさにスパルタキャンプ復活です☆

「これでもかっ!」ってくらい、カラダを動かしました。

筋トレと有酸素運動を織り交ぜる

なんといってもこれが一番重要だと思います☆

そんなワケで今回の体重です♪

【今日の体重】
今日の体重…61.8kg
今日の体脂肪率…15.0%
今日のウエスト…80cm


やっぱ、有酸素運動ですよ(・∀・)

一気に痩せて、念願の61kg台突入です!

多分7年ぶりとかじゃないですかね。。。

ここから先は7年間一緒に過ごした腹肉との対決!

有酸素運動中心でガッツリ痩せたいですね☆ミ


にほんブログ村 ダイエットブログへ  blogbanner







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 23:32:12
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X