000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腹肉日記

腹肉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Nutan

Nutan

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

適当な書きなぐりブ… Ika2470さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
コノコレ! オシリなっぷさん
☆Happy Go … corsageさん
妹妹(≧▽≦)vの帰国… 妹妹(≧▽≦)vさん

Free Space

設定されていません。
2007.07.23
XML
カテゴリ:ダイエット日記
いやあ、仕事が忙しくて……。

そうです。言い訳です。

今までダラダラ働いてきたツケなのか、

この3日間ほどは、睡眠時間を削って働くハメになっております。

おかげで今日はビリーズブートキャンプも出来ませんでした。


仕事中はアタマを使うから、甘いものが欲しくなるし…

このままではリバウンド王に輝く可能性が高すぎますね。。。


昼飯時にどうにか時間を作って、

昨日と同じようにママチャリでご近所周回してきました☆

今日のエクササイズはこちらでモニカ!

【今日のエクササーイ】
● ベロベロ体操(200回)
● エキスパンダー(前後100回ずつ)
● クランチ(100回)
● サイクリング(実走距離12km、所要時間52分)

昨日と同じコースを2周したわけですが、

昨日は1周40分だったので、今日はかなり成長しました♪

混み具合とか、信号待ちのタイミングとか、いろいろな条件もあるんですが、

このペースで4時間走れるなら、ママチャリでの大会参加も可能ですね。。。


エキスパンダーは品物が今日届いたので、

さっそく試しにやってみました☆



送料コミで2000円くらいで買えたんで意外でした☆

このエキスパンダーの狙いはズバリ、

落ちてしまった腕と胸の筋肉アップです(・∀・)

ここ1-2ヶ月で、確かに痩せたのは痩せたんですが、

胸板が薄くなってしまって、それも一つの悩みでした。。。

というわけで貧弱になった胸板を鍛えるために購入☆

筋肉が付けば、体脂肪率も下がりますから、

これからとりあえず毎日100回ぐらい試してみて、

頑張って胸筋作りに励んでいきたいと思います♪


そんなワケで、今日の食事と体重はこちらでマリリン☆

【今日の食事】
朝…シリアル・牛乳、昼…おにぎり・いわしハンバーグ、
夜…チキン野菜炒め・サラダ・納豆汁


毎日同じようなものを食べてますね(v_v;)

痩せるためには、仕方ないことです。。。

【今日の体重】
今日の体重…62.4kg
今日の体脂肪率…15.5%
今日のウエスト…80cm
今日のバスト…94cm

胸囲は以前は100cm以上あったんで(ぜい肉込)

筋肉でその水準までもっていきたいですよね☆

めざせ、逆三角形!

というわけで明日から頑張ります☆ 多分…



にほんブログ村 ダイエットブログへ  blogbanner








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 23:04:11
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X