076042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腹肉日記

腹肉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Nutan

Nutan

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

適当な書きなぐりブ… Ika2470さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
コノコレ! オシリなっぷさん
☆Happy Go … corsageさん
妹妹(≧▽≦)vの帰国… 妹妹(≧▽≦)vさん

Free Space

設定されていません。
2007.09.03
XML
カテゴリ:その他
koshien1

いろいろありましたが、

ようやく体調も復活気味☆

ここらへんで気分転換が必要だと思い、

実家に戻ったついでに、聖地甲子園を訪れました。

この日はヤクルトに先制されたものの、

シーツ、金本、桜井のタイムリーであっさり逆転☆

見事に勝利を収めました♪

koshien2

昨日もサヨナラ勝ちで4連勝☆

オカンの手料理を肴に、勝利の美酒に酔いしれました。

そんな訳で一瞬の帰省でしたが、

おかげで気分もリフレッシュ☆

体調も復活したんで、東京に戻ってからダイエット始めます♪



にほんブログ村 ダイエットブログへ  blogbanner









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.04 01:10:29
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X