076032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腹肉日記

腹肉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Nutan

Nutan

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

適当な書きなぐりブ… Ika2470さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
コノコレ! オシリなっぷさん
☆Happy Go … corsageさん
妹妹(≧▽≦)vの帰国… 妹妹(≧▽≦)vさん

Free Space

設定されていません。
2007.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きのう前屈姿勢を取ろうとしたら、

下腹部の辺りに違和感が…。


このムニムニした感触は、もしかして…。






腹肉だぁ~( ̄□ ̄;)




最近の「テラ豚丼」報道に便乗して

自宅で作ってみようかと考えていたけど、

それどころではありませぬ。。。



早いところ、この腹肉を退治しなければ。。



他にも痩せなきゃいけない理由があるんですけどね。

長くなるんで、またそのうちに。



汗が出ないこの季節。

まずは食事制限から始めますわ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.07 07:28:24



© Rakuten Group, Inc.
X