085225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々つれづれ好日(こうじつ)日記。

日々つれづれ好日(こうじつ)日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

クルクマ8857

クルクマ8857

2017.11.26
XML
大変ご無沙汰しておりました。
ま、いつものこと…と言えばそれまでですが。

前回が先々月、9月でびっくりしました。
そういえば、しばらく開いてないなぁ、このページ😅

ここへ来てくださった方の数はいつも少ないのは承知しています。
これもいつものこと。
が、今月20日この日だけ異常に数が多かったのですが、何があったんでしょうね?
もちろん何も更新していませんし…不思議で仕方ありません。

もう冬の時期に来ましたね。
気づけばあと数日で12月になります。早いですよねぇ。
冬ということで、ニットを編もうかと思ってます。
初めての基礎本を買って、練習中です。
最大目標は大物のカーディガン!!
目標目指して、初歩の初歩のところから頑張ってます。
カギ針と棒針、奥深い…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.26 22:18:00



© Rakuten Group, Inc.