154550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Felicia on Demand

Felicia on Demand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フラッフィ&レオ

フラッフィ&レオ

お気に入りブログ

甘く見てたアンデル… じぇりねこさん

レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

コメント新着

フラッフィ&レオ@ Re[1]:頑張って、続きにゃん(10/19) じぇりねこさん こんにちは(^^♪ 頑張った…
じぇりねこ@ Re:頑張って、続きにゃん(10/19) おはよ~(^O^) おぉ!続けてのブログの更…
フラッフィ&レオ@ Re[1]:お久しぶりニャン(10/18) じぇりねこさん さっそくのコメありがと…
じぇりねこ@ Re:お久しぶりニャン(10/18) こんばんは(*^-^*) 超~久し振り~!(笑) …
くうたらねるこ.。o○@ Re:我が家の大異変(07/29) フラさん お気遣いくださってありがとうご…

フリーページ

サイド自由欄

2013.06.05
XML
カテゴリ:
ご無沙汰しました。

いろいろあって、アップするのを忘れていたヤツ…

遅ればせながら…アップします!




    私の可愛いゆかちゃんの性格が最近変わりました!

    変わったというより、元に戻ったきらきらハート

    昔の通りの、誰にでも愛想良しに戻って、

    クロおじさんにさえ、大昔のように寝そべってナデナデさせておりますスマイル

    で、マタマタ密かに部屋に忍び込んできたゆかりのために、

    机の上にちらかったものをあっち避け、こっち避けして

    (決して片付けているわけではなく、移動してるだけ大笑い

    ゆかりのスペースを作ったら、ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らして定位置に!

  • DSC02681.JPG

  • 考えてみれば、おチビがやってきてからというもの…

    本当にゆったりと、ゆかりだけを相手してあげる時間もなくて…

    ある意味、可哀想なことをしちゃったね。ゴメンネ!

  • DSC02682.JPG

  • ゆかりはゆかりなりに、お姉さんらしく?(たいていの場合)おチビを優先させたし…

  • DSC02684.JPG

  • 本当に優しいイイ子なんです!

    …猫という自覚がないだけで…大笑い

  • DSC02686.JPG

  • でも、もともと甘えん坊のお転婆娘…

  • DSC02687.JPG

  • 最近、ようやく、あまりカッコつけずに、元通りに遊ぶようになりましたスマイル
  • DSC02688.JPG

  • そんなゆかちゃんですが、どんな時でもやめられなかったことが…

    ゆかちゃんパパのいない隙に、机に乗って、本棚に乗って、おもちゃを探すこと!

    これだけは、どんなに叱られてもやめられませんでした。

    ゆかちゃんパパが戻ってくると叱られるのは、本猫、重々承知なので…

    ホントにわずかの時間を必死でキョロキョロ。ウィンク



    私なんて…いてもいなくても…気にせずに…好き放題しております

    でもどうやら…タイプアップのようです!残念だねゆかちゃん!



最後までお読みくださり有難うございました。
そしていつもご訪問と応援をありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中で~す❤
ポチしてニャン猫

PetCブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.11 21:18:46
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X