159153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2008
XML
カテゴリ:こそだて英語
今日は、フェリーモ初となる、
関西での講師育成講座初日でした手書きハート

関東で活動をスタートしてから、一番お問い合わせが
多かったのが関西地区ということもありましたが、
私も実は生まれも育ちも大阪!

小学生時代はすでに、休み時間になっては友達と漫才のような掛け合いをしながら
周りの友達を笑わすのが日課きらきら
こってこての大阪っ子だったのですスマイル

今となっては、大学で田舎に行き、大学院でアメリカに行き、
戻ってきてからは東京とすっかり大阪弁も出なくなってしまいましたが、
やはり関西地区に近づくにつれほ~っとします。


何よりも・・!!
やっぱり大阪は笑いの街星
今回の講座も、初の関西人ばかりを相手の講座となり、
久々の掛け合い!?についていけるか
関西人相手に、楽しい(面白い!?)講座が出来るか?
ドキドキしちゃっていました。実は・・。

でもでもそんなドキドキはあっという間にふきとぶ
笑いの出来事がしょっぱなに。。。

それからというもの、今回の講座に参加された方の
情熱、熱意のたっぷりこもった笑いありの、かけあいあり~の
の自己紹介ですっかりテンションも上向き矢印
皆さん、関西に講師講座がくるのを待ってくださっていた方ばかり!!
関西での第一号ということで気合十分なので、
こちらも気合が入りますぐー
すっかり眠っている私の関西人の血も少しは呼び起こされるといいな~

やっぱり大阪いいわ~大好きスマイル
と実感しながら帰ってきました。
これからしばらくの間、関西に定期的に行けるかと思うと
心がウキウキダブルハートします!!

万一何かあっては・・と前日入りしていた私ですが、
1日半、お留守番をしてくれた子ども達、子どもの面倒をみてくれた旦那、
ありがとうきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2008 10:53:24 PM



© Rakuten Group, Inc.