065108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月17日
XML
カテゴリ:手芸用品
手袋がやっと完成しました。結果は北国TVの今日の日記に。
で、手袋を見せながら「ウタマロ石けん見当たらなかったから、ふつうの石けん使った」と話したら、「ウタマロって何?」といわれまして。
うまく説明できないので、リンク張っておきます。スーパーやホームセンターで根気良く探すと見つかると思います。これ、よくお世話になりました。学生時代は美術部にいて、絵の具だの木炭だので汚れ作業が多かったんで。あと、運動靴もこれで洗っていました。

東邦 ウタマロマホー石けん (1326-0104)

ついでに、写真に写っている石けんはこれ。これも薬局で買うことができます。
ミヨシ あいマルセルせっけん 180g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 19時05分54秒
[手芸用品] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.