065092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月23日
XML
実物には先週の水曜日にやっと、お目にかかりました…ジャムだけど。
詳しくは21日の日記で

以前、道に迷った末にトイレタイムで入ったスーパーで見かけたことを話したら、お友達が買ってきてくれました(なんと、士幌まで迷っていたのね)。その時には友達8人くらいでクラッカーにつけて食べましたが、なかなかイケました。

今日、たまたま士幌の十勝しんむら牧場さん(喫茶室ね。これ見てきました。十勝しんむら牧場 ティータイムセット )に用事があったので車で行ってきたのですが、やっと目指すスーパーにたどり着いてゲットしてきました。

かえってくると、北海道産のジャムということで楽天では見かける。悔しいので、貼っておきます。
これね。富良野産と、上士幌産。
究極の健康果実 アロニアジャム!目の疲労回復に効果的といわれるアントシニアンがブルーベリ...

自然農場・どこか農場のアロニアジャム1個(200g) 
この手のベリーはうちにも数種類生えています。ブルーベリーやブラックベリーなどは虫がつかないので育てやすくて楽だったりします。
アロニア チョコレートベリー 13.5センチポット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月23日 20時33分23秒
[おいしいもの、大好き!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.