008902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【エステ】フェミニンアネックス恵比寿のブログ

【エステ】フェミニンアネックス恵比寿のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フェミニンアネックス恵比寿

フェミニンアネックス恵比寿

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2022.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2022/03/25更新

こんにちは。皆さん頃中でエステサロンを経営するのが結構大変なところも出ているのではないでしょうか。​フェミニンアネックス​さんに関しては今も順調に営業されておりますし、私の予約が取れなかったことなどはありませんのでもしこのブログをお読みになってる方でそれを気にしてる方がいらっしゃいましたらご心配いただく事は無いかと思います。
なかなか収束しない新型コロナウィルスの感染症ではありますが、弱毒化されていると言う噂もありますので、日本自体はもう少し景気が良くなるような動きをしていったら良いのではと思っています。特にエステサロンなど美容業界の経営に関してはとても影響が出ていると私は思っています。
私の知り合いで​エステサロン​では無いのですが美容業界にいる友達がいるのですがこの2カ月間でかなりお客さんが減ったと言うことを聞いています。
もちろんエステサロンのコロナ対策と言うことが大きく関係あるかもしれません。
フェミニンアネックス​に関しては恵比寿の中でも相当上位に入るのではないかと思うようなコロナ対策で私は感心しております。
物流に関しましてもかなりコロナを意識したものが多く消毒薬や検温に関しては当然のことながらスタッフさんがいつも検温をして健康管理をしていると言うことを伺っております。
大手のエステ外車であればそのような事は簡単かもしれませんが、​ジャッキー・ウーのエステサロン​であるフェミニンアネックスもほぼ大手と同じ位の対応ができていることに関して私はとても誇りに思っています。
今後コロナが収束したときには皆さん翼を広げて​エステサロン​に通うことができるかと思いますので、それを楽しみに頑張って生きていきましょう。


#フェミニン #アネックス #スカウト #フェミニンアネックス #ジャッキーウー #エステ #エステサロン #ジャッキー・ウー #ジャッキー #ウー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.25 16:00:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.