201099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風水開運日記 Fengshui Nacky

風水開運日記 Fengshui Nacky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nacky_7

nacky_7

Freepage List

2011.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ダブルハートQR
QRコード
携帯サイト 改運赤ハート姓名術
恋でも幸せになりたいあなたに赤ハート
koimajinai
ヒミツの手帳13巻
ラブラブ赤ハート天使の恋まじない
がポプラ社様より発売になりましたemoji code="h069" />

作 なまためひろみ

絵 サクマ メイさん

今回もとってもイラストがキュートでズッキンドッキン手書きハート
です。

恋に特化したおまじないがたくさんつまっています。
相性もしっかりわかっちゃう、女の子にはたまらない
1冊です。

おまじないは、風水をもちいて作っています。
児童書なので1996年生まれ~のあなたの天使一覧表が
対応していないのですが、
もし私の天使は?と知りたい方は
生年月日を書いてメッセージを送ってもらえれば
天使をお教えします。

では恋のおまじないをひとつ。

ランチにレモンスカッシュを。
「恋が来る」と思いながらストローで7回右まわりでくるくるまわして
飲んでください。


ハッピーな恋がやってきますようにダブルハートひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.20 09:59:51



© Rakuten Group, Inc.
X